『04/10(金) 23:59~24:35 TBSテレビ系[新]「笑撃!ワンフレーズ」矢口真里・道重さゆみ』

哈哈~

看来兔子是做定综艺档了

感觉现在出镜率比爱酱还高~!

美贵帝要结婚了。。。

天哪。。。

而且对象是那个傻庄司T_T

这个男人福气真是好啊!!!!

----------------------------------------

f1090008ddbaa711e92488af.jpg

藤本美贵と「品川庄司」の庄司智春が婚约
歌手、藤本美贵(24)がお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(33)と婚约したことを24日、藤本の所属事务所が発表した。
 2人は约2年间の交际を経ての婚约になるが、入籍は7月の予定で、挙式などは未定。藤本は结婚后も家庭を优先しながら芸能活动を続けていく。
 藤本は「私藤本美贵は、庄司智春さんと婚约致しました。お互いを理解して支えあい、成长させてもらえる人と出会えて、凄く幸せです!皆様、これからも2人を温かく见守って顶けると幸いです」コメ

--------------------------------------------

原本还希望他们不要在一起呢- -

这么说来就剩下社长一个人了。。。

看到庄司那个纠结的脸><

吧里有人还把日本wota的“暴行”贴了出来
36c83a6d44130ada42169454.jpg

b5924dedc57232f5b31cb12e.jpg
果然~

wota幼小的心灵有一次受到了打击。。。

希望偶们家兔子不要像miki那样

被这种男人勾走。。。

新曲大注目のモーニング娘。から、久住小春(くすみ こはる・写真左)と道重さゆみ(みちしげ さゆみ・右)が登場!

artist-01.jpg

久住小春(以下:久) 「実は私、少し前から料理を始めたんです」
道重さゆみ(以下:道) 「ええッ、本当に!?」
久 「何週間か前に、ふと“料理をやってみようかな”って思い立って。ヒマを見つけては台所に立って、料理本を見て家族に作ってあげたりしているんですよ。いまはインターネットで料理のサイトを見るのが楽しくて。気になったのがあるとプリントをしたり」
道 「どんな料理を作っているの?」
久 「以前からのお気に入りが、納豆キムチチャーハン。チャーハンのレシピを見ていて、自分でアレンジしてみたんですよ。ここは納豆のほうがおいしいはず、と思って入れてみたら…メッチャおいしかったの。小春のイチオシです!」
道 「すごい、本格的に料理に目覚めちゃったんだね!」
久 「…いつ終わるかわからないけど(笑)。でも続けていきたいな」
道「今度作ってきて!(笑)。みんな喜ぶよ。私も料理にハマった時期があったなあ。自分で作ると、パスタやご飯を、自分の好みの固さで作ることができるのがいいよね。トンカツとか、いろいろご飯に合うおかずも作ったんだけど…番組なんかで“私、いま料理にハマっているんです”って言ってみたいという願望から入ったので、長続きしていない(笑)。でも小春ちゃんは本気でハマってるね」
久 「コックになろうかなって思ったりしました(笑)」

 料理の楽しさを知る2人だけに、食べることも大切にしている。

久 「実は私、新潟にいたころは、それほどお米を食べていなかったんです。でも東京に来てからはよくご飯を食べるようになりましたね。いまはファストフードより、ブリとご飯が食べたい(笑)」
道 「いま16歳だよね!? でも確かに仕事をしているとご飯や健康に気を使うよね。私もよく白米に玄米を入れて食べてます」
久 「五穀米とか、ご飯がカラフルになるのもちょっとカワイイですよね。それを朝、おにぎりにしてもらって食べると、その日は一日テンションあがりますよね!」
道 「小春ちゃんの場合、とくにね(笑)。でも体に優しい食生活をしているのって、気分いいよね。私はお米を固めで食べるのが好きなので、玄米や五穀米などを入れるのも好き」

 仕事を始めてから、ご飯と健康の大切さをしっかり意識している2人。モーニング娘。として多くのファンを楽しませるプロフェッショナルだからこそ、なのだ。

道 「個性的な9人なので、一人ひとりのことも見てほしいし、9人が集まったときのモーニング娘。も見ていただきたいと思います」

 今年もエネルギー全開のモーニング娘。を、ご飯パワーがしっかりサポートしてくれるはず。 good-01.jpg

道重さゆみ出演予定

道重さゆみ出演予定(レギュラー除く)
2/18(水) 18:15~20:55 東海ラジオ「2COOL!」亀井絵里・道重さゆみ
2/18(水) 18:30~19:00 テレビ東京系「地球調査船☆アメディゾン」新垣里沙・亀井絵里・道重さゆみ
2/20(金) 24:55~25:50 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」モーニング娘。
2/23(月) 14:00~20:00 FREE WAVE 天神FM77.7「Park Side Cafe Monday」モーニング娘。(16:30)
2/23(月) 23:15~24:10 テレビ朝日系「もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!」矢口真里・道重さゆみ
3/10(火) 18:30~19:00 テレビ東京系「タカトシの空飛ぶチェリーパイ」道重さゆみ
3/19(木)24:15~25:15 メ~テレ「3ミニッツSHOW!」道重さゆみ

「よろセン!」道重さゆみセンセイの週

2/16(月) 24:53~25:00 道重興奮鉄道オタク
2/17(火) 24:53~25:00 寝台列車のんびり旅
2/18(水) 25:13~25:20 (秘)カレー&江ノ電旅
2/19(木) 24:53~25:00 江ノ電旅(秘)クレープ 
2/20(金) 25:53~26:00 京浜急行電車の秘密
自我介绍

yuri

Author:yuri
迷茫的孩子。。。

最新文章
月份存档
类别
最新留言
FC2计数器
联系我

名字:
邮件:
标题:
本文:

搜寻栏
RSS连结
连结
加为好友

和此人成爲好友